祈りとフィードバックのブログ

祈り募集中です。一人でも多くの人が、祈りのたいせつさを思い出し、祈りの習慣をもちますように☆ミ

祈ってほしい人募集

祈りは、離れていても効果があるそうです。

顔が見えなくても、顔を知らなくても、効果があるそうです。

「自分にできることはなんだろう」と考えたとき、祈ることならできそうだと、思いました。

他人の目標やねがいや夢を祈って力になれるのなら、とても素敵だと思いました。

そこで、祈ってほしい人を募集してみることにしました。

 

叶えたい夢、実現したい願いや目標がある人は、下記注意事項(大したことではない)をお読みの上、この記事のコメントやメールにて、お伝えください。

必須ではありませんが、結果をいただけると私のモチベーションや祈りの効果を広める役にもたつかと思いますので、ご協力いただけるとありがたいです。

 

≪注意事項≫

・わたしは、プロの祈祷師でもなんでもありません。

・よって、効果を保証するものではありませんので、クレーム等はご遠慮ください。

・ネガティブなことは祈りません。

・人を巻き込むようなものは祈りません。復縁や勝負事など。ただし、それに代わるような祈り方をします。復縁系なら「魅力が最大限引き出されますように」勝負事なら「本番で持てる力をすべて発揮できますように」等々。

・料金はもちろん無料です。